予言の日まであと〇日について

呪術書の画像 その他

皆さん、はじめまして。

このブログは巷で騒がれている2025年7月5日大災害が起こるという予言を元に、それが起こるまでの日数をカウントしつつ、その他さまざまな予言やオカルト的なことについての考察や妄想をする予定です。

現在は2024年5月ですが、去年や一昨年はこんなに2025年7月5日ついて騒がれていなかった様に思います。

それが、いつの間にか色々な予言者の方が一斉に「2025年7月に重大な危機的出来事が起こる」と言い出したあたり、なにか胡散臭いものを感じます。

オカルト的なものを取り扱うと書いたくせに、速攻で手のひらを返すようなことを書いてしまいましたが、オカルトを好きなことと信用することは別の話です。

特に海外の大物予言者の皆さんは毎年の様に「大地震が起こる」みたいなことを言っていますが、あんなのは毎日言っていればそのうち当たるのと同じです。

とはいえ、ここ最近の気候や世界情勢など世の中がおかしなことになってきているのは事実です。

万が一の可能性も捨てきることはできません。

「もしかしたら当たるんじゃないかな」という不安も少しはあります。

なので、情報を自分なりに整理する場所を作り、それをブログという形で残そうと思ったのが、このブログを始めたきっかけです。

前置きが長くなりましたが、このブログは2025年7月5日向けてカウントダウンをする形で記事を書いていきます。

記事のタイトルに「残り○日」みたいな感じで記載することにしようかな。記事を書いた日は含めない日数にすることにしましょう。

そして、内容に関しては冒頭にも書いた通り予言の考察だったり、妄想だったり、まったく関係ないオカルト的なことを書いていくことにします。

文章が読みづらい、分かりにくいという時もあるかもしれませんが、どうぞお気軽に楽しんでもらえると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました